WEKO3
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地域活性化としての地域ブランド戦略
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_04(1) | |||||
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公開日 | 2012-03-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地域活性化としての地域ブランド戦略 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Products and Regional Brand Strategy for Local Revitalization | |||||
著者 |
林, 優子
× 林, 優子× 山口, 夕妃子 |
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別言語の著者 | ||||||
値 | Hayashi,Yuko | |||||
別言語の著者 | ||||||
値 | Yamaguchi, Yukiko | |||||
作成日 | ||||||
値 | 2009-03-31 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-5243 | |||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 名桜大学総合研究所 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 名桜大学総合研究所 | |||||
タイプ | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
NIIタイプ | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
DCMI | ||||||
値 | text | |||||
収録種別 | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
収録種別 | ||||||
値 | 02 | |||||
収録雑誌名 | ||||||
値 | 名桜大学総合研究 | |||||
NII書誌ID | ||||||
値 | AA11740208 | |||||
書誌情報 | 号 15, p. 45-52 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 名桜大学国際学群 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 長崎県立大学経済学部流通経営学科 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | Faculty of International Culture, Meio University | |||||
著者所属 | ||||||
値 | Department of Distribution, Marketing and Management |